お盆休みは…

   

お盆休みは、家族で和歌山~伊勢へ1泊2日の旅行に行きました。
まずは、串本海中公園…。
ここは去年も来たんですが、大雨で海中観光船ステラマリスに乗船出来ず、今年は快晴で乗船出来ました。

image
imageimageimageimage
ステラマリスに乗船して、串本の海の中へ~
テーブルサンゴや枝サンゴの群落の間を泳ぎ回るカラフルな魚。
imageimage
子供達にとってもいい経験でした。

その後は、去年も行ったホテル浦島へ。
imageimage
バイキングではマクロの解体ショーも披露されてました。
imageimage
5つの湯を巡り、とてもゆったり過ごすことができました。
二日目は、和歌山をでて伊勢神宮へ行きました。
image
imageimageimageimage
さすが伊勢神宮…とてもすごい人でした。

そして、赤福氷…。とても美味しかったです。
image

image

そして、夫婦岩を見に行きました。
imageimageimageimageimageimage
とても充実した二日間でした。
image

 - ブログ